スポンサーリンク
ギャラリー
  • 【ワロタ】武田真治さん、新型コロナとインフルエンザに感染のダブルコンボを決めてしまうwwwww
  • 【ワロタ】武田真治さん、新型コロナとインフルエンザに感染のダブルコンボを決めてしまうwwwww
  • 【ワロタ】武田真治さん、新型コロナとインフルエンザに感染のダブルコンボを決めてしまうwwwww
  • 【詐欺?】キンコン西野「信者から巻き上げた1000万円で木の時計台を作ったで!」
  • 【詐欺?】キンコン西野「信者から巻き上げた1000万円で木の時計台を作ったで!」
  • 【詐欺?】キンコン西野「信者から巻き上げた1000万円で木の時計台を作ったで!」
  • 【詐欺?】キンコン西野「信者から巻き上げた1000万円で木の時計台を作ったで!」
  • 【詐欺?】キンコン西野「信者から巻き上げた1000万円で木の時計台を作ったで!」
  • 【詐欺?】キンコン西野「信者から巻き上げた1000万円で木の時計台を作ったで!」
サイドバー固定エリア
フリーエリア

2021年01月14日 00:00

1: ユキヒョウ(埼玉県) [ES] 2021/01/13(水) 11:28:25.57 ID:embsTtaW0● BE:943634672-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/zuri2.gif
◆嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ

嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。
1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

【写真12枚】レザーの高級そうなショルダーバッグにスニーカーという二宮和也の意外なプライベート姿、交際時の車中ショットなどスクープ写真満載

 A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。
出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f9c56c57d2d576758ce7c6dc7673e5628eb008c
no title

98: スフィンクス(ジパング) [JP] 2021/01/13(水) 14:53:16.35 ID:FBkA33CL0
>>1
デキ婚かよ

111: スコティッシュフォールド(光) [CA] 2021/01/13(水) 15:14:40.90 ID:ZvbrvnkQ0
>>1
お幸せに

115: ボルネオヤマネコ(東京都) [EU] 2021/01/13(水) 15:21:14.45 ID:zFD1Kcva0
>>1
で誰の子?

2: ロシアンブルー(千葉県) [US] 2021/01/13(水) 11:30:00.46 ID:fuPu6NWC0
尿好きな子が生まれたら色々と凄いんだけどな

3: ジャガランディ(神奈川県) [US] 2021/01/13(水) 11:32:14.85 ID:0QqvXR/t0
俺も伊藤綾子とやりたい

6: ユキヒョウ(東京都) [ES] 2021/01/13(水) 11:33:58.78 ID:Av8hWdR/0
結婚してたの

7: ラ・パーマ(SB-Android) [US] 2021/01/13(水) 11:34:11.31 ID:mx8MpUoQ0
結婚してんのかよチッつまんね

9: マンチカン(SB-Android) [BR] 2021/01/13(水) 11:36:22.98 ID:2EnO2YfG0
ジャニーの存在が結婚への足枷になってたんだなぁ、

11: ぬこ(東京都) [ニダ] 2021/01/13(水) 11:36:32.50 ID:Je3bwgr20
おめでとう。素直にそう言いたい。
発表タイミングもね。

12: キジ白(東京都) [PL] 2021/01/13(水) 11:39:58.41 ID:j3I5Q9AF0
ちゃんと筋は通す男

13: キジトラ(滋賀県) [US] 2021/01/13(水) 11:40:20.32 ID:lU23Y7ks0
まだ30代だったのか

14: アフリカゴールデンキャット(東京都) [AU] 2021/01/13(水) 11:41:37.87 ID:sGNVL86Y0
フリーアナの頃好きだったなぁ
さんま御殿にはモテないキャラで出てたけど匂わせが始まってから呼ばれなくなった

16: ハバナブラウン(SB-iPhone) [KR] 2021/01/13(水) 11:44:42.11 ID:Ae2tpkgy0
解散ライブ後に発表ねー
計画的でなんかやだわ

17: アンデスネコ(大阪府) [US] 2021/01/13(水) 11:45:17.07 ID:bqSPCXNE0
また自称ファンが相手の女をたたきまくるんだな

18: アメリカンショートヘア(東京都) [ニダ] 2021/01/13(水) 11:45:41.80 ID:0DscwWHY0
奥さん3歳年上だとか。
40歳。高齢出産やな。

66: ノルウェージャンフォレストキャット (庭) [US] 2021/01/13(水) 13:00:59.68 ID:qUmZX0yG0
>>18
逆にすぐ妊娠できて良かったな…

71: ピクシーボブ(東京都) [US] 2021/01/13(水) 13:13:25.66 ID:30hFUbJp0
>>18
日本一の男性アイドルグループで女なんて選り取りみどりだろうに
責任持ってちゃんと40のおばさんと結婚するって二宮偉い

91: 三毛(東京都) [GB] 2021/01/13(水) 14:29:17.35 ID:KClxc9/W0
>>71
未成年の頃からずっと芸能界でやってきて、疲れているというか、歳上の落ち着ける人が良かったのかね。キムタクとかもそうだし(あそこはデキ婚だが)。
ジャニーズって多少の歳の差婚はあるけど、親子ほどの歳の差とかいないイメージ。

19: スミロドン(茸) [US] 2021/01/13(水) 11:47:44.30 ID:/h8UzbAz0
5月くらいに自粛で暇だから植物育てるって言って元ファンにぼろくそに叩かれてたのは笑ったわ

21: シンガプーラ(東京都) [DE] 2021/01/13(水) 11:48:35.30 ID:/N9P7teD0
みんな名前知ってるA子さんか

23: パンパスネコ(北海道) [ヌコ] 2021/01/13(水) 11:49:45.79 ID:mCSwNy1x0
おお、おめでとう!
またジャニヲタが発狂するな
何しでかすかわからんから奥さんは気をつけてくれ

24: アジアゴールデンキャット(茨城県) [US] 2021/01/13(水) 11:50:14.58 ID:N7cp71Xd0
嫁整形だから似てない子が産まれるねw

52: ツシマヤマネコ(SB-iPhone) [CN] 2021/01/13(水) 12:27:21.77 ID:iW8xxhw30
>>24
お前が何十回整形してもあんな美人にはならんけどなw

25: カラカル(光) [ニダ] 2021/01/13(水) 11:50:56.37 ID:EJ0RmbzP0
いい人そうな人か

27: スノーシュー(奈良県) [FR] 2021/01/13(水) 11:52:23.27 ID:waIWI71O0
アイドルだからってアラフォーまで結婚も出産も駄目
恋人を大っぴらに持つことも許さんなんて酷い人権侵害だよ
ファンもそれを求めるべきではないだろう

28: ギコ(熊本県) [MX] 2021/01/13(水) 11:53:27.34 ID:UpVTWmVa0
青い眼で黒い肌の二宮さんそっくりの

29: マヌルネコ(茸) [CN] 2021/01/13(水) 11:55:27.51 ID:2gRIS2dI0
綾子おめでとう

30: ハイイロネコ(埼玉県) [JP] 2021/01/13(水) 11:58:20.42 ID:uVgwincH0
嵐ってもみ消されたスキャンダル多いよな
松潤とか大野とか

38: ヒョウ(茸) [US] 2021/01/13(水) 12:11:54.39 ID:qk0RMwGg0
>>30
大麻くんは知ってるけど、MJ何したの?

33: ユキヒョウ(茸) [ニダ] 2021/01/13(水) 12:01:09.85 ID:w6J7NsM00
ジャニオタ的には望まれない子供なのかい?

49: カラカル(SB-iPhone) [ニダ] 2021/01/13(水) 12:25:53.67 ID:ZDdVQEYy0
>>33
そう考えるとeternalの人って偉いよな

34: トンキニーズ(滋賀県) [GB] 2021/01/13(水) 12:04:12.08 ID:sB7bX+EN0
ひり出してしまったか

35: コドコド(京都府) [US] 2021/01/13(水) 12:04:26.13 ID:Lm24thDn0
奥さん年上だったから良かったね

36: ハイイロネコ(コロン諸島) [US] 2021/01/13(水) 12:06:04.53 ID:dkIUok8cO
みんな名前知ってるのに引退したらA子なんだな

37: エキゾチックショートヘア(愛知県) [GB] 2021/01/13(水) 12:06:13.20 ID:AOZYY19b0
二宮が結婚した時ジャニオタのおばさん達が二宮嫁を誹謗中傷しまくってたな

42: スフィンクス(千葉県) [US] 2021/01/13(水) 12:22:45.92 ID:n1r6AASH0
結婚してたのか
何か聞いてたかもしれないが記憶に全く残ってなかったわ

44: アメリカンカール(茸) [DE] 2021/01/13(水) 12:24:46.14 ID:nLyHTUBC0
ほとんど水です。

46: ジャガーネコ(やわらか銀行) [JP] 2021/01/13(水) 12:25:13.53 ID:6LUj0X+Z0
37歳だぜ いつまでこんな格好してるんだろ 禿げて腹も出てくるぞ

48: ジャガーネコ(やわらか銀行) [JP] 2021/01/13(水) 12:25:33.72 ID:6LUj0X+Z0
子供は小人かな

50: アジアゴールデンキャット(東京都) [ニダ] 2021/01/13(水) 12:25:55.73 ID:xBrEOshW0
駒田事件の再来はやめてね

51: デボンレックス(日本) [US] 2021/01/13(水) 12:26:36.98 ID:3EXruwDg0
ニノと中丸は猫背だから見てるとイラっとする

53: オリエンタル(茸) [US] 2021/01/13(水) 12:28:28.30 ID:VeW5ScZt0
ジャニオタは結婚前から伊藤綾子と別れろとか好き勝手言ってたよな
ファンになったアイドルが付き合った女を40歳手前で捨てるようなクズだったらそれはそれで問題だろ

55: ギコ(茸) [CN] 2021/01/13(水) 12:38:46.34 ID:kVvGHG7e0
結婚してたのすら知らんかった
おめでとう

56: バーミーズ(SB-iPhone) [JP] 2021/01/13(水) 12:39:39.57 ID:pFNs5UIx0
しこんだのはコロナ禍で暇してる6月頃か

87: パンパスネコ(北海道) [ヌコ] 2021/01/13(水) 14:09:41.73 ID:mCSwNy1x0
>>56
たぶん7~9月頃
うちは8月仕込んだ子が4月下旬に生まれる

59: 三毛(東京都) [DE] 2021/01/13(水) 12:52:04.09 ID:qvSQZABU0
嵐の休止まで公表できなかったのかな

60: バーマン(香川県) [DK] 2021/01/13(水) 12:53:47.45 ID:g1uYZuVT0
綾子大勝利

61: ヤマネコ(宮崎県) [CR] 2021/01/13(水) 12:54:13.76 ID:R0xA9e1i0
奥さん40くらい?
子供できてよかったねおめでとう!

63: スコティッシュフォールド(茸) [ニダ] 2021/01/13(水) 12:57:08.92 ID:it1fXHAA0
アイドル(37才)

64: ジャングルキャット(茸) [ニダ] 2021/01/13(水) 12:59:29.23 ID:o63IR7NW0
俺の子供かニノの子供かは、将来子供に
決めさせようと思ってる

65: コラット(SB-iPhone) [ニダ] 2021/01/13(水) 12:59:46.88 ID:fN6Eg2WX0
匂わせの人かw

67: ピクシーボブ(おにぎり) [US] 2021/01/13(水) 13:01:32.98 ID:VG2CJDPY0
解散が決まってから、ゴム無しでやりまくった訳ですよ。

68: アメリカンショートヘア(茸) [FR] 2021/01/13(水) 13:01:34.45 ID:q2avxnE60
ジャニババア、息してるの?

72: イエネコ(東京都) [US] 2021/01/13(水) 13:14:26.35 ID:3oJiMWg60
ヲタはニノが三人に増えて大喜びだな

75: ボンベイ(埼玉県) [ニダ] 2021/01/13(水) 13:25:20.23 ID:vd2C+aq/0
フリマで大野のグッズが大量に出回っていてワロタ
もう必要ねーんだな

76: サバトラ(ジパング) [FR] 2021/01/13(水) 13:33:15.93 ID:2INIz82y0
嵐はみんな子孫残してくれよ

77: 茶トラ(群馬県) [US] 2021/01/13(水) 13:33:20.08 ID:iBiQWOCT0
40歳のおばさんと良く結婚するよね
俺だったらもっと若い女を選ぶわ

85: パンパスネコ(大阪府) [CN] 2021/01/13(水) 13:55:41.38 ID:GBiyt03G0
>>77

若いのと不倫もきちんとするから大丈夫だろ
ジャニーズなんて専属売春婦一杯抱えてるし
若いのに飽きてる可能性も

78: ベンガルヤマネコ(千葉県) [JP] 2021/01/13(水) 13:34:49.47 ID:rxNuFr2C0
勝ち組よね。。。

80: スナネコ(東京都) [US] 2021/01/13(水) 13:39:27.70 ID:AbBxF3Oh0
金はあるんだ。産めるだけ産んで欲しい。

89: アビシニアン(茸) [ニダ] 2021/01/13(水) 14:21:10.77 ID:904SkJiu0
これでサロン○パスのCMに親子共演確定だな。

90: マレーヤマネコ(ジパング) [JP] 2021/01/13(水) 14:28:40.29 ID:1K2ROQT80
嵐って何がいいんだ?
応援する奴の気がしれない
もっとイケメンいるだろ

99: スフィンクス(ジパング) [JP] 2021/01/13(水) 14:54:39.52 ID:FBkA33CL0
>>90
お前の方がイエメンだと前から俺入ってるやろ

92: ライオン(愛知県) [US] 2021/01/13(水) 14:34:27.56 ID:pm4ybF4Z0
種なしじゃなかったのか

93: マーブルキャット(秋田県) [JP] 2021/01/13(水) 14:39:02.11 ID:Vyp18VJJ0
ツイッターは大荒れだけど、ここは平和だな

94: ヨーロッパオオヤマネコ(栃木県) [TW] 2021/01/13(水) 14:40:51.17 ID:0KIXx/sx0
画像になんか笑った
おめでとさん

96: カラカル(東京都) [DE] 2021/01/13(水) 14:47:15.38 ID:ra/u4rT+0
詳しく知らんが、A子は完全に「単なる名もなき一般人」になったのか?

97: コドコド(東京都) [TH] 2021/01/13(水) 14:47:53.33 ID:BMDwiyBm0
おお、おめでとう
きれいな顔のこどもになりそう

100: 白黒(兵庫県) [AR] 2021/01/13(水) 14:55:49.10 ID:61MZhx9o0
デキ婚ではなかったのか

103: コドコド(東京都) [TH] 2021/01/13(水) 15:04:09.67 ID:BMDwiyBm0
Twitter 二宮で検索したらおもしろい

公式からの発表じゃないから信じない
二宮の子供として生まれたい
二宮似ならかわいい伊藤綾子似だったら死ぬ
今死ねばニノの子供に転生出来るのでは
おめでたいけど相手が嫌
二宮の遺伝子が残るから嬉しい
パパが二宮なのは自慢だけど匂わせ女の子供でもある

まぁだいたいはおめでとうだった

112: スコティッシュフォールド(光) [CA] 2021/01/13(水) 15:16:28.73 ID:ZvbrvnkQ0
>>103
まあ今回奥さんちょっと異常だったな

104: 白黒(兵庫県) [AR] 2021/01/13(水) 15:05:42.12 ID:61MZhx9o0
伊藤綾子の名前はよく見るけど顔は見たことないわ

105: オリエンタル(ジパング) [ニダ] 2021/01/13(水) 15:05:57.11 ID:bDO+mCuU0
Twitterの伊藤綾子タグ、地獄みたいで大草原

106: バーマン(香川県) [DK] 2021/01/13(水) 15:07:05.81 ID:g1uYZuVT0
同性に嫌われる女は地雷

107: アビシニアン(埼玉県) [ニダ] 2021/01/13(水) 15:07:14.79 ID:jwPtQ4X40
ぽっと出の女とデキ婚でもなく、ずっと付き合ってた女と結婚したのに叩くファンは何が気に入らんのだ
これ以上の結婚発表ないってくらいマトモだろ
好きなら幸せになるのを認めて祝ってやれよ
醜いわ

108: しぃ(埼玉県) [DK] 2021/01/13(水) 15:08:13.22 ID:RzVIs/ue0
あれだけTV出てたフリーアナが妻・A子さんの違和感

117: オシキャット(SB-Android) [ニダ] 2021/01/13(水) 15:22:16.15 ID:ZOHTBaQ20
おめでとうさん

引用元: ・【速報】嵐・二宮さんの第一子を妻が妊娠!!春に出産

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る